Give&Give アクアラビュー シリーズの伊勢の園本店

  │ はじめての方へ   │ 送料とお支払い   │ よくあるご質問   │ お問い合わせ   │ FAX注文書 │





アクアラビューの紹介

Give&Give アクアラビュー

Give&Give アクアラビュー

携帯用 80ml 1,050円
レギュラーサイズ 250ml 3,150円
オトクなポンプ 500ml 5,250円
Give&Giveアクアラビューをご愛用の方から頂戴した
カスタマーレビューです。

アクアラビュー

【そのほかのアイテムのレビュー】
    アクアラビュー
    アクアラシトリ
    アクアラロイヤル
    アクアラビュージェル
    UV A&B+C
    弊店についてのレビュー

レビュアー:まりも (年齢:30代/性別:女性/お住まい:福岡県)
こんにちは、最近、脂浮きがひどく、それなのに顔中が乾燥してヒリヒリして痛いので、出産中に使って気持ちよかった試供品を思い出して注文しました。使い出して3日目ですが、脂浮きもほとんどなくなって、ヒリヒリしていたのが全然なくなりました、腫れた感じがしていたのに治ってしまって、とてもうれしいです。大きいボトルを頼んだので、シャンプーにも使ってみたら、頭のかゆみも軽減して、もう、手放せません。迅速な発送やあったかい梱包も、うれしかったです、ありがとうございました。

レビュアー:あこちゃん (年齢:30代/性別:女性/お住まい:岩手県)
アクアラビューの大瓶を二度目の購入です。初めはどうしてせっかくつけたアクアラビューを一度拭き取るのかなぁとか半信半疑だったのですが購入の際に丁寧に使用方法を書いたメモを一緒に入れてくださったのでとても分かりやすかったです。ちゃんと拭き取ってその通りにすると肌はプルプル透明感も出てきました。朝もとても楽です。普段は洗顔に10分はかかるのですがアクアラビューならふきとるだけで良いし顔はプルプルで化粧のノリもとっても良いんです。朝は化粧をしていないのだから石鹸で洗う必要性がないということを教えていただいてとても納得!勉強にもなりました。もう手離せません!

レビュアー:みかちゅう (年齢:ヒミツ/性別:女性/お住まい:兵庫県)
今回で2回目の購入です。某通販を購入した時に同封されていたのを使ったのが出会いになります。もう手放せないと家族で愛用しています。最近、岩盤浴のはまっていて、岩盤浴後にアクアラビューをつけると驚くほど、お肌がぷるぷるです。

レビュアー:じゅんこりん (年齢:30代/性別:女性/お住まい:京都府)
アクアラビューの試供品を千趣会さんから頂いて使い始めたのがきっかけです。いつもサンプルでは量が少なすぎて使い心地もよく分からないまま終わってしまうのですが、アクアラビューは試供品の量も多かったのでじっくりと試すことができ、私に合っていると感じることが出来ました。

レビュアー:あやママ (年齢:30代/性別:女性/お住まい:東京都)
美容液は「べたつく」イメージが強かったのですが、この使用感は最高です♪拭取り洗顔後、薄くのばすだけで、お肌にハリがでます。肌色が明るくなってきて、毛穴が小さくなってきたような気がします。拭取り洗顔と、洗い流す方法とを比べてみたのですが、やはり、拭取り洗顔が良いようですね。

レビュアー:黒猫FIN (年齢:30代/性別:女性/お住まい:大阪府)
はじめまして♪私は以前アトピー等で悩む方々の為のエステで働き、その後も化粧品の成分についての勉強もしていて、私自身の肌もアレルギー性接触皮膚炎なので、肌に使う物は極度に気をつかっているので、初めて使う時はおそるおそるだったのですが、使い始めて1年以上・・・最高な使用感でマッサージにも最適なスベリ心地・肌も1年を通してベストな状態をキープしています。

レビュアー:バブキヨ (年齢:ヒミツ/性別:女性/お住まい:ヒミツ)
こんにちは!わたしは、すごい乾燥肌で皮がむけてしまうくらいこの時期お肌がボロボロになってしまいます。できれば朝は石鹸で洗顔したくないな〜と思っていたところにアクアラビューのサンプルに出会いました。まだ使い始めて1週間くらいですが、だいぶ肌がしっとりしてきました。こんな乾燥している時期にこんなにしっとりしているなんて嬉しくて思わず書いてしまいました。

レビュアー:まりも (年齢:20代/性別:女性/お住まい:大阪府)
アクアラビュー』の試供品を「伊勢の園」さんに送っていただいて、本当に自分の肌に合うなって思い、初めて注文させていただきました。

なにより・・・本当に「アクアラビュー」はとろりとしていて、普通のお化粧水と違って…洗顔後、顔全体に「アクアラビュー」を広げる時に、まったくお肌に刺激や摩擦がおこらなくて、敏感肌の私には、ピッタリです。ホントよくのびて、あっと言う間にスキンケアが終わるのはすんごくラクチンですね!それと、肌に透明感がでてきた気がします。

それと、数ある「Give&Give」の通販の中で、「伊勢の園」さんで「アクアラビュー」を買おうと思ったのは…ほんと、サービスが良かったからです。送料も他と比べてお安いし、サンプルもついてきたのでうれしかったです。


レビュアー:はるきママ
はじめまして。アクアラビューを使い始めて6日になります。これ、ほんといいですよぉ〜!あまりのすごさに感激してます。毎日洗顔・お風呂が楽しみになりました。

私は昨年出産してから、肌質が変わったのか顔全体が黒っぽくなり、目の周りは特にくすんで真っ黒になってしまいました。子供が小さくてほとんど家の中にいるのに、会った人には「日焼けしたねー!」なんて言われるし…このまま年をとったらどんな顔になってしまうんだろうとすごく悩んで、いろんな化粧品を試してみました。でも、ほとんどが効果がなく、中にはがんばって塗り込めば塗り込むほどどんどんくすんでしまうものもありました。家の中には使わなくなった化粧品がごろごろ・・・そんな時知人から紹介してもらったものに効果が感じられたのですが、一式そろえて10万円!!こうなったら買っちゃえ〜と思い切って購入しちゃいました。でも、お手入れに1時間以上かかるんです。手のかかる子供がいる私にとって自分の顔だけに毎日1時間かけるというのはとても無理だし、値段的にも厳しく泣く泣く断念。

ネットでいいものないかな〜と探していたときにGive&Giveを知り、早速サンプルを頂きました。あのとろ〜とした感触がすごく気持ちよくて気に入りました。そして洗顔後の顔をみたら、「あれ?白い?」次の朝も洗顔後の顔が白い!それに目の周りのくすみがあまり気にならない感じでした。もうこれは買うしかないっ!と思いすぐ注文しました。

私は、目の周りのくすみを隠すため、朝起きたらまずメイク!主人の朝ごはん作るより先にまずメイク!メイク命!という感じで、メイクしないと落ち着かなかったのですが、アクアラビューを使い始めて3日目に「あれ?メイクしなくてもいいかな?」と思いその日は久しぶりにノーメイクで1日過ごしましたが全然OKでした。そして、5日目には、以前使っていたけど、今は色が合わなくなったフレッシュピンクのファンデをなんとなくいけるかな〜と思い使ってみたところ、あまり違和感なく仕上がりびっくりでした。毎朝鏡を見るのが楽しくなり、「今日も白いじゃん!」とついつい見とれてしまうほどです。

今までのあの黒さはなんだったの〜?という感じ。ちゃんとお手入れしているつもりでも、いっぱい汚れていたんだなと思うと、アクアラビューのすごさにびっくりしつつも他の化粧品に対して恐怖も感じます。しかも、アクアラビューのお手入れはとっても簡単!もう手放せませんっ。初めて自分に合う化粧品と出会えてほんとに嬉しく思っています。これからず〜とお世話になります!


レビュアー:うるうる肌さん
アクアラビューを愛用して、早3年程経ちます。社会人になってから、急に敏感肌になり、それまで使用していた基礎化粧でが合わなくなってしまいました。そこでアクアラビューを試しに使ってみたところ、目の周りの赤みもなく、大変肌に優しくしかも潤って文句の言い様がありませんでした。それ以来、ずっと使わせて頂いております。忙しい朝でも、アクアラビュー一本で済みますので大変便利です。これからもよろしくお願い致します。

レビュアー:楽っこ。
注文をしてから商品受け取りまでの早さも感心しましたが、何よりお手入れの簡単さ・肌のもちもち感にはびっくりしました。今まではお風呂から出て急いで化粧水だのホワイトニングだの乳液だのをつけていましたが、今は洗顔後に一回Give&Give アクアラビューで洗えば後は一回薄くアクアラビューをつけるだけでお風呂場ですべての手入れが終わるのでとっても楽です!それにアクアラビューで洗った後の肌は何ともいえないしっとり、もっちり感で自分の肌ながら触っていて気持ちがいいです。

レビュアー:なお
以前は冬が近付くと憂鬱でした。
原因は、フケ。色々とトリートメントを変えてみても効果なし、逆にトリートメントが合わずに皮膚が赤く痒くなったり、シャンプーとコンディショナーも美容室で購入してきたお高いものを使っていたのですが、それでも…。だから『冬』『乾燥』という言葉を聞く度に「どうしよう」と気分が沈んでいました―――2年前までは。
明るい気持ちで冬を迎えられるようになったのは去年から、Give&Giveを知ってからです。最初は顔や身体に使おうと買い始めたのですが、送られてきた箱の中に入っていたペーパーに、シャンプーにGive&Giveを混ぜて使うとフケがおさまるというような事が書いてあるのを見つけまして。コンディショナーじゃなくシャンプーで良いの?と思いつつ、今までが失敗続きだったから半信半疑で手元にあったアクアラビューを混ぜていつも通りに洗髪した、その翌日。
数年来悩まされてきたフケが全く出なくなっていたんです!あんなに色々お金掛けてきたのに、たったあれだけで…。あの時の感動は1年経った今も覚えています、Give&Giveに一生お世話になろうと決めた瞬間でした。もう絶対手放しません!

レビュアー:みな
アクアラビューのサンプルを送って貰い石鹸を泡立てた所に1滴入たら、もちもちの細かい泡に早変わり(☆o◎)、そのクリーミーになったあわあわでの洗顔はとっても気持ち良く毛穴の奥深くまでスッキリ落としてくれているなと実感出来たので、即商品を注文しました。量の心配が無くなったので顔に良ければきっと髪にもいいだろう・・とシャンプーに混ぜたら期待通りの泡ができ洗い心地も美容室で洗って貰った感覚。トリートメントにも入れてやったら手の通りが今までにない位の感触。お風呂上りにはまたお手入れで使えてなんと便利なヤツ。そんな訳で全身に使って大満足してます。急に乾燥してきたのでその日の肌を意識してアクアラサプリにしたりアクアラシトリしたり色々工夫しながら使ってます。

レビュアー:みかん
はじめまして。アクアラビューを使い始めて、3日目になります。ニキビと肌荒れ、化粧ノリが悪くいろいろ試してきましたが、どんどん悪化(ノ_・、)。諦め始めていた時にアクアラビューの事を知りました。ほんとにこれ一本で?と疑いがあったのですが、HPでの丸山さんのコメントなどを信じて使ってみようと思い注文!使ってみて(ノ゜凵K)ノびっくりしました。マッサージ洗顔はとても気持ちよく、ふき取った後はしっとり♪つっぱりもなく潤ってるぅ〜って言うのが実感でき、化粧のノリもよくとっても満足です。これからも、使い続けてみようと思ってますっ!

レビュアー:もっち
母に勧められ使い始めました。途中何度か他社製品を使ってみましたが、肌へグングンしみ込んでいくこの感じは他社製品では味わえませんでした!やっぱりこれが一番です!私は、肌が荒れているときには洗顔石鹸を使わず、お風呂でアクアラビューをたっぷりつけてクルクルマッサージしながら洗います。すると肌が落ち着き、しっとりします。また、一泊二日ぐらいの短い旅行だったら、これ一本持って行くだけで私は十分なので重宝してます。
伊勢の園さんで購入すると沢山サンプルがついてきたので、普通に購入するよりも何だか得した気分でした。また、使い方の説明を手書きでお手紙にして頂き、嬉しく感じました。これからもずっと使い続けようと思います。

レビュアー:アネム
元々超〜乾燥肌でいろんなメーカーや通販などの化粧品を買っても中々合わず季節の変わり目とか体調によって合っていた物もしみたりヒリヒリして…所々赤く腫れて触ると痛くてお化粧も出来ないし外出して人に合うのが恥ずかしくて悩んでました。ある日、通販の商品にアクアラビューのサンプルが入っていて試しに使ってみると全然肌のコンディションが良くなり赤くなっていた所にもしみないし、今ではすっかり元通りになってお化粧が出来るようになりました。アクアラビューに出逢えてよかったです。^^
これからもずーと使っていきます。

レビュアー:
アクアラビューを初めて使い始めてから一年がたちました。友達からサンプルをもらった時はマッサージ洗いはせず、洗顔後に化粧水の後に乳液代わりに使っていましたが、ボトルを購入してからはマッサージ洗い→保湿と使用方法通りに使うようになりました。肌がかぶれ易く困っていましたが、アクアラビューを使い始めてからトラブルが少なくなりました。継続して化粧品を使えなかったのが嘘のようです。これからも使いたいと思います。

レビュアー:のあママ
油分で潤いを補う基礎化粧品に疑問を持ち始めて、こちらの商品に辿り着きました。驚く程簡単な手入れ方法と値段の安さに、早速サンプルを取り寄せてみたら、あまりの良さに驚きました!!美容液でのマッサージ洗顔は、肌のざらつきが指先へダイレクトに伝わります。それが洗い流した後、保湿の為に再度美容液を肌へ滑らせると、驚く程肌が滑らかに変化しているので、もう止められません!!元々乾燥肌で夏でもリキッドファンデが手放せなかったのですが、最近では乾燥が改善され、フェイスパウダーのみで外出出来るようになりました。肌の色ムラも落ち着き、コンシーラーも不要に。昨日アクアラロイヤルを購入したので、冬場はアクアラロイヤルと併用で乾燥知らずになりたいと思います。

レビュアー:まみ嬢
此方の製品はどれもハズレが無く、ものすご〜く重宝させて頂いております。どんなに肌荒れを起こしている時でも全く刺激を感じず使用することが出来、嬉しかったです。今まで色んな他社の製品をジプシーしてきましたがこんなにいい製品にはもっと早く出会いたかったです!!それからどんな薬やクリームを使用しても直らなかった頑固な手荒れが、気がついたら跡も残らず直ってしまいました。本当に感謝しております!

レビュアー:ひっくんママ
以前、雑誌の試供品にサンプルがついてきて使用し、そのよさにびっくり。今回、インターネットの検索で探し、購入しました。肌が弱く、すぐにカサついたり、湿疹ができてしまう私でも、大満足。それに、1本ですべてOKというところにも、驚きと、便利さがあっていいですね。子供が小さく、毎日忙しくても、さっとできてとっても便利で気に入ってます。それに、前日のお昼ごろ注文したのに、翌日の10時には届いて、その速さにもおどろきました。よい商品とすばやい対応に感謝しています。

レビュアー:yaya-xxx
友人の肌の元気さに「何使ってるの?」と聞いた時から「アクアラビューアクアラビュージェル、UV A&B+C」を使用していました。あまりの簡単な使用方法に若干の不安を抱きつつ半分まで使った頃、ついテレビコマーシャルにつられて外国製の美容液に浮気してしまい…喧伝された程の効果も無くがっかりしながらのリターン組です。なので、今回はもっと簡単なGive&Giveアクアラセヒあも使ってみて効果の程を楽しみにしたいです。

レビュアー:かわちー
Give&Giveアクアラジェルと併せて使用してほぼ1ヶ月経ちます。使い始めは、気持ち良いけど特に肌状態が改善された感覚もなく、効果は別に…という感じでしたが、1週間で夫から「肌がきれいになった!」と言われて驚きました。生理前で最もコンディションが悪いときにも関わらず、そして髪型を大きく変えても全く気づかない人から指摘されたのでこれはいいかも…!、と使い続けて現在に至ります。
化粧のりが良くなって、化粧直しをする回数が格段に減りました。また30年縁のなかった吹出物にここ数ヶ月悩まされていたのですが、それも小さく薄くなってきました。購入のときに吹出物は保湿のしすぎも良くないとアドバイスをいただいて、送っていただいたGive&Giveアクアラサプリのサンプルを使ってみたらなるほど!というさっぱり感と心地よさでした。ただこれからの季節、30年物の肌にアクアラサプリはちょっとさっぱり過ぎかも、と思い、アクアラシトリも試してみようかな、と思っています。

レビュアー:りんりん
化粧品の口コミサイトで知って、アクアラビューのサンプルを取り寄せました。最初はねばーっとして洗顔がメインの化粧水だし、クリームも必要ないなんて半信半疑でしたが、たっぷりと3日間で使い切ってみたらなんだかお肌がしっとりといいかんじだったので、値段も安いし無添加だし、使ってみることにしました。今、Give&Giveアクアラビューを使い始めて1ヶ月ですが、お肌が白くやわらかくなった気がします。夏に急にできてしまったにきびもよくなりました。にきびについてはまだたまに大きいものがぽつりとできてしまいますが、洗顔に気をつけると治ります。Give&Giveアクアラビューをたっぷり顔につけてのマッサージは気持ちが良くって、ほっとします。いろいろと買い揃えなくてもいいし安上がりなので、もう手放せません!!

レビュアー:おきょ
Give&Giveアクアラビューを使い初めてから、本当に肌の調子がいいです♪
夜の洗顔時に石鹸に混ぜてモコモコの泡にしてるのですが、これが気持ちいい!肌へのダメージなく洗顔できます。朝の洗顔はアクアラビューのみです。粘性があり滑りが良いのでリンパマッサージをするのにピッタリです。。。私はお風呂の前にアクアラビューでマッサージします。そして洗い流さずそのままお風呂に入り「パック」風に使用しています。入浴後、水洗顔するとモチモチの肌♪正しい使い方かわかりませんが調子いいので続けます!

レビュアー:ひな
使い始めて2ヶ月、真夏を挟んでの2ヶ月だと言うのに、肌の色が一段白くなった気がします。夏休み、海外旅行の飛行機内でとっても便利でした。水で流さなくても良いので、狭いトイレの洗面台でまごつくこともないですし、お絞りの配られるタイミングに合わせて使えば、ばっちりでした(蒸しタオルです!)。もちろん乾燥対策には言うこと無しでしたし。


お支払方法
お支払方法一覧
⇒お支払方法について、詳しくはこちらをご覧下さい。


発送・送料
発送方法・送料無料・送料格安250円
⇒発送について、詳しくはこちらをご覧下さい。
Give&Give(ギブアンドギブ)製品について
Give&Give(ギブアンドギブ)は株式会社山忠の登録商標で、弊店は2000年1月に正規販売代理店を取得してGive&Give(ギブアンドギブ)を取り扱っています。

Give&Give(ギブアンドギブ)製品は無添加だからこそ、発送直前まで冷蔵庫で保管し徹底した品質管理に努めています。

顧客情報の厳守
弊店へご送信いただくお客様の個人情報(お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス等)は配送作業やご希望者へのメールマガジンの発行に弊店が利用してます。これ以外の目的において第三者へ譲渡、悪用する事は決して致しません。
ただし、司法機関・行政機関等から法律に基づいての開示請求を受けた場合、代金未払いで督促を受けている方は対象外となります。

所在地・ご連絡先

Give&Give 通信販売 お問い合わせ フリーダイヤル 0120−255−714

(有)伊勢の園本店 Give&Give(ギブアンドギブ)
  担当責任者:丸山英勇
    フリーダイヤル0120-255-714 (おかけ間違いにご注意下さい)
    営業時間 9:00-19:00/日・祭日休業
    〒390-0828 長野県松本市庄内3-7-7
    TEL:0263-27-8220 / FAX:0263-27-8528

Give&Giveアクアラビューシリーズは、株式会社山忠の国際登録商標です。
当店は、Give&Giveアクアラビューシリーズの販売代理店です。
すべての掲載内容は無断で転載することはできません。Copyright (C) ISENOENHONTEN Co,Ltd. All Rights Reserved.