Give&Give アクアラビュー シリーズの伊勢の園本店

  │ はじめての方へ   │ 送料とお支払い   │ よくあるご質問   │ お問い合わせ   │ FAX注文書 │





アクアラビューの紹介

Give&Give アクアラビュー

Give&Give アクアラビュー

携帯用 80ml 1,050円
レギュラーサイズ 250ml 3,150円
オトクなポンプ 500ml 5,250円
Give&Giveアクアラビューをご愛用の方から頂戴した
カスタマーレビューです。

アクアラビュー

【そのほかのアイテムのレビュー】
    アクアラビュー
    アクアラシトリ
    アクアラロイヤル
    アクアラビュージェル
    UV A&B+C
    弊店についてのレビュー

レビュアー:ちゃりだー
ブログでも好評だったので気になってサンプルを取り寄せてみたらお手入れが簡単な上に何だか肌の細胞レベルでふっくらした感じが・・・マッサージしているときは何だか物足りなさを感じるけど実際肌は潤ってる!!使い始めて間もないのに本気で肌の毛穴が目立ちにくくなった気が。

レビュアー:コッコ
Give&Giveアクアラビューを使い始めて一ヶ月です。先日腕をふと見ると手首から先と手首より上の肌の色が違っていてびっくり。いつも顔にアクアラビューを塗った後に手についているのを手のひらや甲に伸ばして塗っていたからか、その部分だけ肌のトーンが明るくなっていました。顔での効果は実感していましたがまさかついでに塗っていた手にまで効果があるとは驚きました。その後は腕にまでアクアラビューを塗ってます(笑)。肌は明るくなるし、お手入れは簡単だし、とっても気に入りました。

レビュアー:こねこ
我が家ではアクアラビューのボトルを冷蔵庫の飲みものラックに入れてあります。つまりは麦茶・牛乳・ジュース・アクアラビューって感じに並んでいます。暑さでぼ〜っとした朝に、お風呂上りに、麦茶を飲むついでにという感じで冷蔵庫のアクアラビューのポンプを一押しします。冷たいアクアラビューは朝はしゃきっとさせ、お風呂上りは広がった毛穴を収縮させてくれるような気がします。これからの季節はちょっと辛くなるので、常温保存しますがぜひ、次の夏には試してください。今年、夏休みとしてこれから海外ビーチに行く予定です。もちろんアクアラビューとアクアラジェル、加えて日焼け止めも持って行くつもりです。

レビュアー:まなな
けっこう前のことですが、出産のための里帰りと同時にアクアラビューを使い始めました。もともとひどいアトピーに悩まされていた私は、アトピーのあとの首の黒ずみが気になっていたので、ひたすら首をお手入れしまくりました。そして出産。かけつけた主人は私の手を握り「ありがとう、ありがとう…あれ?なんか首きれいになってない?」だって!そんなこと気にもとめない人だと思っていたのに…ってゆーか、そんな主人にもわかっちゃうくらいきれいになるなんて、アクアラビューはすごいですね〜。

レビュアー:skygreen
朝の洗顔はこれでO.K!です。夜は、今まで試行錯誤してきた沢山の他社のメイク落としに混ぜて使っています。もう1度たっぷりアクアラビューで洗顔、寝る前にもう1度アクアラビューをつけます。洗顔は勿論ですが、シャンプーやコンディショナーにも1滴落とすとマイルドかつ泡立ち良くなりますので、少量で済むようになりました。とても経済的です。アクアラビューで始まり、アクアラビューで終わる1日です。

レビュアー:アーサ
普段は朝晩2回、洗顔料に混ぜて使用しています。冬の間はアクアラビューでマッサージ洗いもしていたのですが、夏になってからニキビが出来るようになってしまって、洗顔料のみに変えたら元通りニキビなしの顔に戻りました♪洗顔料に混ぜると泡がモコモコ弾力が出て、洗い上がりはサッパリ、でももちもちになれます☆私のスペシャルケアとしての使い方ですが、アクアラビューをパックに混ぜて使っています。皮脂も気になるけれど乾燥も気になるので、パック後の乾燥に悩んでいたのですが、アクアラビューのおかげでハリも出るしパックはちゃんと機能してくれるしで、スキンケアが楽しいです。

レビュアー:フミフミ♪
アクアラビューを使い始めて、もうすぐ三ヶ月になります。実は、母がある病院の先生から勧められてアクアラロイヤルを使い始めたのがきっかけで、私はアクアラビューを使い始めました。使い始めてすぐに、朝起きた時の顔に変化を感じました。自分の肌がしっとりと柔らかく、とても気持ち良いのです(^^)生理前には必ず出来ていた吹き出物も、出来なくなりました。肌の調子が悪いと女性は鏡を見ても、気持ちがふさぎがちですが、アクアラビューのおかげで、鏡を見るのが楽しみな今日この頃です♪

レビュアー:あやっぴのママ
アクアラビューを使ってみてびっくりしたのは、手の湿疹やひび割れがすぐに治ること!!ハンドクリームやステロイドを塗ってもなかなか直らなかったのに、ひび割れた手にマッサージして、塗っておくだけで翌朝にはひび割れがくっついて、痛くないんです。うれしいー効用です。

レビュアー:ママベア
アクアラビューを手のひらにのっけた感触は驚きです。ネバっぽい感じはするものの、肌につけ洗顔の要領でマッサージすると特に小鼻の周りは毛穴の汚れが浮き出てくるような感触があり気持ち良いです。その後の化粧水としての使用感はスーっと吸い付くようなかんじで肌に浸透します。粘り気のわりには乾きも早く、乾くとしっとり。一本でこんなに満足のいくアクアラビューはもう手放せません。

レビュアー:ちよ
アクアラビューを使っています。洗い上がりがサッパリしているのに突っ張らない、おまけに使い続けると肌がどんどんモッチリしてくるのが実感できて大満足です。そして、それ以上に嬉しい事が。それは右手の甲に出来ていた5〜6個のシミがアクアラビューで洗顔ついでに手もマッサージ洗いしてきたことによって、かなり薄くなってきたことと、夏でも家事でカサカサだった指先がしっとりとしてきた事なのです。これは本当に嬉しかった!今は、アクアラビューアクアラビュージェルを併用して顔と手のお手入れを毎日朝晩しています。ありがとう、アクアラビューアクアラビュージェル!

レビュアー:はな
アクアラビューで洗顔、保湿すると、肌が柔らかくなるような気がします。マッサージ洗いをしているとリラックスできるし、「余分なものはつけていない」というのも良いです。私は、顔そりのときに石鹸の泡をつける代わりにアクアラビューをつけています。石鹸よりもすべりよく、刺激はなくキレイにそれますよ。

レビュアー:ビューファン
アクアラビューを使い始めて、ちょうど1年ほどになります。私は、アレルギーと混合肌からくるニキビに長年悩まされ、通院したり、あらゆる商品を試しましたが、いっこうに治らず、ほとんど諦めかけていました。そんな時、出会ったのがアクアラビューです。初めて使った日から、これまでのどんな化粧品とも違って、肌が柔らかくふっくらするのを感じました。それから一週間もしないうちに、ニキビが消えて、しかも出来にくくなりました。初めのうちは、朝の「マッサージ洗いのみ」というのが慣れず、朝も洗顔後にマッサージ洗いをしていましたが、ここ半年程、「マッサージ洗いのみ」に切り換えてから、ますます調子が良くなりました。今では、肌そのものが健康になり、トラブル知らずになりました。お陰で、メイクも楽しめるようになり、アクアラビューは私にとって、救世主です。私のお薦めの使い方は、電子レンジで作った蒸しタオル(熱過ぎないようにして下さい)を顔にしばらく当てて毛穴を開かせた後、冷蔵庫に入れてあるアクアラビューをたっぷり手に取ったら 手のひらで少し温めてマッサージ洗いし、次は水温の濡れタオルで拭き取るというものです。ある女優さんの日課からヒントを得たのですが、これを毎朝するようになって、アクアラビューの効果が格段に実感出来るようになりました。最後は、アクアラビューと新製品の日焼け止めで仕上げます。一生安心して使いつづけられる商品に出会えて、本当に良かったです。

レビュアー:スピカ
アクアラビューを使いはじめて40日が経ちました。もともと乾燥肌で、少しつっぱるように感じていましたが、1週間が過ぎる頃からとても潤ってきました。特に驚いたことが2つあります。たっぷり使っても、1ヵ月以上はOKだったこと。極度の乾燥肌で、若い時もニキビとは無縁だったのに、それらしきのものを発見‥。次回は、アクアラサプリとアクアラジェルを頼んでみようと思っているところです。

レビュアー:みる
こんにちは。とても、丁寧な対応で製品を送っていただき、感謝しています。サンプルを頂いて、あまりに簡単な…と、思いつつ、使わせて戴いたところ、本当に余分な潤いは感じず、でも、本来のシットリ感を思い出すことができました。私は、元々あまりメイクする事が好きではないのですが、仕事にも出ていて、全くのノーメイクという訳にもいきません。帰宅すると、まずファンデーションをザブザブと洗い流してしまいます。今までは、帰宅→メイシ落とし→洗顔→化粧水→美容液→クリーム→乳液…と使い、顔が油分でギトギトになるくらいでした。本当に、これだけ必要なのかな?と思いつつ過ごしていました。美容液で、洗って、肌本来の力を取り戻していく、という方法は自分にとって、目からウロコでした。使い方をしっかりマスターして、使い続けてみたいと思っています。一緒に送っていただいたセヒあも、もちもちの良い泡がたって、気持ちよかったです。週末には、Give&Giveアクアラジェルのパックも試してみたいと思っています。

レビュアー:知子
他の化粧品に浮気していましたが、やっぱりこれに戻ってきてしまいました。夏場には、このしっとりさっぱり感がたまりません。肌の調子もなかなか良いです。次回は新しくなった石鹸も使ってみたいです。

レビュアー:Cari
Give&Giveアクアラビューのサンプルをもらってほれ込んで注文したのですが、肌の水分と油分のバランスを整えてくれるし、刺激が無いのが嬉しい。毛穴もキュっと閉まって、とてもイイ肌になりました。顔だけでなく、あせもにも良いようです。お風呂上りに顔と一緒にあせものできた部分にもアクアラビューを塗ってみたら、かゆみがなくなり、朝には赤みもとれていました。賢い美容液です。もう手放せませんね。

レビュアー:チョコ
サンプルのGive&Giveアクアラビューの使い心地に驚いてアクアラビューを購入したのですが、もう一ついただいたアクアラサプリもよかったです。アクアラサプリは暑いこの時期に使用後のサラッとした感じが合っていると思います。サラッとしているのにカサカサではなく、なにかに肌が守られているような感じ。でも重たくない。不思議です。湿度の高い日に汗をかくとチカチカピリピリといった刺激にいつも悩まされているのですが、それもあまり感じなかったのには驚きました。アクアラビューはよりバリアが強力な感じで頼れそう。私にはアクアラビューで洗顔してアクアラサプリで保湿というのが夏のスキンケアコースには良さそうです。洗顔だけでなくデコルテや背中などの体用にも使いたい…ちょっとぜいたくですけど。

レビュアー:ニコ
アクアラビューを使い始めてもうすぐ1ヶ月が経ちます。以前はクレンジング、洗顔を含めると8ステップ程のケアをしていた私ですが、遠方に引越して環境が変わったのを境に、何をしてもブツブツ・ザラザラのお肌が改善されなくなっていました。最初はあまりのシンプルケアに半信半疑でしたが、ホルモンバランスの乱れによるニキビでさえもできなくなり、気になっていたザラザラ肌は一度でツルツルになり、イチゴ鼻も随分改善されました。ファンデーションの毛穴落ちもありませんが、1日に何度もアクアラビューで顔を洗いたいがためになるべくお化粧をしたくない程です。ダブル洗顔後、レンジでチンした蒸しタオルで拭き取っていますが、今までのケアに比べればそれでも楽チン+リーズナブルです。正直言いますと、未だになぜこんなに肌の調子がいいのか、信じられない気持ちもあります。値段・ブランド信者だった私には本当に目から鱗の商品でした。あと、ショートカットで襟足が上向きに生えているのが悩みだったのですが、乾かす前にアクアラビューを根本になじませると変に浮くこともなく、しっとり決まりましたよ!

レビュアー:陽子
いつも注文の際、同封される手書きのメッセージうれしく思います。
アクアラビュー(250ml)を使い終わって、ついに500mlを購入しました。これだけ大きいと惜しみなくマッサージ洗顔することが出来ます。使い始めて3週間くらいですが、肌が滑らかになりました。独自のマッサージってかえってしわやたるみを作ってしまうこともあると聞き、私は優しく肌の上にアクアラビューを滑らせるようにマッサージしています。最初のころは朝も石けんを使って洗顔していましたが、いまはアクアラビューだけの洗顔をしています。肌に負担がかかっていない気がしますしとってもさっぱりします。
アクアラビューの前に愛用していた自然派化粧品は定期的にまぶたが腫れてしまう化粧かぶれに悩まされていましたが、今はまったくないです。むしろまぶたにある小さなシミが消えるようにマッサージをよく行っているくらい。とても私の肌に合う洗顔美容液だと思います。

レビュアー:ひろぽん
以前1年以上アクアラビューで洗顔、保湿をしていたのですが、近所のDSにある類似品が安かったので浮気してしばらくそれを使っていました。しかし、先日、利用している通販の商品と一緒に、アクアラビューのサンプルが入っていたので懐かしいと思い使用してみると、全く洗い上がりが違いました!まず石けんに混ぜて洗顔したときの洗い上がりのさっぱり感がちがいます。お肌を指でこするとキュッキュッと音を立てそうなくらい。あと、刺激もまったくなし。安い市販のものは少し目にしみたりして、匂いも好きではありませんでした。やっぱりアクアラビューのものよね、と思い即注文。ずっと使い続けて行きたいです!

レビュアー:リリー
アクアラビューの500mlを手に入れました。たっぷり使えるのがうれしいです。(その上お得!)私のお気に入りは泡立てた洗顔料にアクアラビューを一滴。するとふわふわなのにクリーミー、エステもびっくりのリッチな洗顔料に変身します。まだ未体験の方にはぜひお勧めです。

レビュアー:エミ
サンプルを知り合いに貰って使ってみたのがきっかけなんですが、最初は聞いたことないメーカーだったので正直あまり信用していませんでした。(すみません)でも!朝起きてびっくり。ツルツルなのに保湿もしっかりできてて、肌がつっぱる感じがまったくしませんでした。今では化粧のノリもよくなって、もち肌になってきた気がします。冷蔵庫で保管する商品なので、つけた瞬間のひんやり感もまたgood☆

レビュアー:いち
敏感肌で困っていましたが、この製品を使ってから肌トラブルがぐんと減りました。同僚からも「肌きれいになったんじゃない?」と言われました。

レビュアー:白ヤギ
子供を出産し、子育てに追われ、育児休暇中肌のお手入れをせずに過ごしていました。いざ会社に復帰するために化粧をしてみたら、ファンデーションがのらない。。あわてて以前使用していたGive&Giveのアクアラビューを注文し、ついでに発売になっていたセヒあとUVA&B+Cも注文してみました。そして2週間後、会社に復帰したところ、あまりお世辞を言わないことで有名な先輩から「育児&仕事と疲れているはずなのに、お化粧ののりがいいんじゃない?」と褒められました。自分でもびっくりするくらい、カサカサ&一部ギトギトだったお肌が全体的にしっとりしているんです。朝、セヒあで洗顔、アクアラビューでマッサージして洗い流し、アクアラビューで保湿、UVA&B+Cを下地にしています。ついでに腕や首にも塗っています。夜は、化粧を落とした後に、朝の手順で。但し、アクアラビューまでです。それで十分しっとりしているのでやめてます。最近、顔のシミが薄くなってきたようにも感じています。

レビュアー:hiromi
朝・夜の洗顔に使用しています。泡立てる必要がないため、朝の忙しい時でも簡単で、肌が乾燥せず柔らかくなった気がします。


お支払方法
お支払方法一覧
⇒お支払方法について、詳しくはこちらをご覧下さい。


発送・送料
発送方法・送料無料・送料格安250円
⇒発送について、詳しくはこちらをご覧下さい。
Give&Give(ギブアンドギブ)製品について
Give&Give(ギブアンドギブ)は株式会社山忠の登録商標で、弊店は2000年1月に正規販売代理店を取得してGive&Give(ギブアンドギブ)を取り扱っています。

Give&Give(ギブアンドギブ)製品は無添加だからこそ、発送直前まで冷蔵庫で保管し徹底した品質管理に努めています。

顧客情報の厳守
弊店へご送信いただくお客様の個人情報(お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス等)は配送作業やご希望者へのメールマガジンの発行に弊店が利用してます。これ以外の目的において第三者へ譲渡、悪用する事は決して致しません。
ただし、司法機関・行政機関等から法律に基づいての開示請求を受けた場合、代金未払いで督促を受けている方は対象外となります。

所在地・ご連絡先

Give&Give 通信販売 お問い合わせ フリーダイヤル 0120−255−714

(有)伊勢の園本店 Give&Give(ギブアンドギブ)
  担当責任者:丸山英勇
    フリーダイヤル0120-255-714 (おかけ間違いにご注意下さい)
    営業時間 9:00-19:00/日・祭日休業
    〒390-0828 長野県松本市庄内3-7-7
    TEL:0263-27-8220 / FAX:0263-27-8528

Give&Giveアクアラビューシリーズは、株式会社山忠の国際登録商標です。
当店は、Give&Giveアクアラビューシリーズの販売代理店です。
すべての掲載内容は無断で転載することはできません。Copyright (C) ISENOENHONTEN Co,Ltd. All Rights Reserved.